<< 効くんでしょうか? | main | 歯医者さんからチョコレート >>
クマがいました
0
     20130206

    今週の月曜日4日の事です。
    この日は夜間のPC勉強会が21時まであって、自宅近くへ着いたのが21時30分ころでした。
    道が狭く、自宅へ入るために一旦停車してバックしようと思い道路を確認すると、道脇の畑で何かが動いています。
    今頃、俳諧しているのは猫くらいしかいないはずですが、よく見るとコロコロに太っています。
    この近くで、そんなにメタボの猫は確認してませんので、おかしいなぁと思いよく見ると、尻尾がいやに太いではありませんか。おまけに、縦に縞模様があります・・・・・・・・数秒で、視界から消えていきました。

    多分
    アライグマ  ですね。

    逃げ出したんでしょうけれど、どこに巣を作ってるのか、興味深々です。

    残念ながらとっさのことで、写真は撮れませんでした。
    カテゴリ:日々 | 22:24 | comments(0) | - | - |
    コメント
    コメントする