<< 35年ものの加湿器登場 | main | これ、なんでしょうか? >>
偽装若返り
0
     20121219

    あれっ!。こんなところにシミが。
    これじゃぁ 見っともないし、何とかしなきゃぁ。

    わーぁ、こんなにシワが増えてる!!
    顔の面を引っ張って伸ばさなきゃぁ。

    この顔色はなんだ!!
    病人みたいで、我ながら落ち込むなぁ。

    ・・・と言うことで、急遽 美容整形へ一目散・・・
    じゃぁなくて、パソコンソフトのお出ましでーす。

    気にしてる訳じゃぁないんですが(気にしてる)
    いろいろ処理をすると「これが人間の顔か?」
    になるので、致し方なく(意識的に、前向きに)
    ちょと手を入れ、偽装若返りをすることにしました。

    素顔を出せばいいのですが、いろいろな悪影響
    (パソコンが動かなくなったり?)が怖いので出来ません。
    でも、これだけ苦労しても、この程度の出来栄えで、
    年齢を素直に受け入れることが一番良いようでしたね。

    年賀状作りも大変de〜su。

    カテゴリ:日々 | 00:00 | comments(2) | - | - |
    コメント
    たまには講座のおさらいです。
    | simizu088 | 2012/12/24 12:25 AM |
    パソコン美容整形という手があったんだ・・・。

    なかなかいい仕上がりですよ!
    | 松虫草 | 2012/12/21 10:36 AM |
    コメントする