<< 涼しげなお菓子 | main | 選挙投票立会 >>
垂井町社会福祉大会
0

    20160702事後掲載

     

    7月2日、垂井町で社会福祉大会が開催され、情報保障を

    実施しました。

    2013年から毎年実施依頼を受け、今年で4回目となります。

    式典に加え、懐かしい童謡や手話での歌、ダンス等内容は

    多彩で、私たちサークルの勉強にもなります。

    今年の講演は、「頭をよくする脳医学」と題して

    テレビでお馴染みの「吉田たかよし氏」の講演でした。

    壇上でのお話だけでなく、マイク片手に観客席を走り回り

    質問を交えた話で、聴衆を引きこんでいました。

    お話のスピードも早くて、大変な情報保障になりましたが

    どうにか対応させていただきました。

    DSC_0142 1.jpg

    中日新聞記事

    カテゴリ:情報保障 | 23:51 | comments(0) | - | - |
    コメント
    コメントする