<< 秋祭り | main | 福祉ふれあいボランティアフェスティバル >>
術後の目の検診
0
    20131017

    私事ですが、今年の6/11に右目の眼底に係わる手術をしましたが、
    今日は4カ月目の経過検診です。・・・・・ところが
    もともと右目はチョット安定してないようで、日によって状態が変化します。
    以前、メガネをオーダーした時も出来上がった時に合わなくなり、レンズを
    交換してもらったことが有ります。・・・・で
    今朝もいつもと違って右目がボーとしてます。
    昨日は早めに寝たのですが、早すぎたのですかね。

    結果はそれなりにゆっくり回復してるとの診断でしたが、安定するには
    1年弱の期間が必要なようです。ゆっくり待ちます。

    ところで、JRで岐阜へ行くようになってから気になるのが駅前の信長公の
    金の像です。なんとなく、なんとなく・・・これがパリの町中ならもっと
    周囲と同調してもっと見栄えがすると、いつも思うんです。
    どうでしょうかね。
    DSC_0622-2.jpg



     
    カテゴリ:日々 | 22:24 | comments(4) | - | - |
    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2021/11/24 5:38 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2021/10/06 1:54 AM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2021/09/25 3:04 PM |
    目はとても大切ですね。

    PCの使い過ぎなども疲れます。
    大事にしてくださいね。
    | 松虫草  | 2013/10/17 11:03 PM |
    コメントする